読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青物ジギング、サワラ狙い

この冬はどうしてもサワラが釣りたくて、10日金曜に、東京湾青物ルアー船に乗船しました。 

 

お伺いしたのは金沢八景の太田屋さんです。ちょくちょくお世話になっています。

 

この日、厳しい天気でした。

北風が強い時間帯もあって、船もかなり揺れましたし、雪が降ったり雨になったり。。

釣りをするにはハードコンディション!

 

結果も厳しく、15時まで船頭に頑張って頂きましたけど無念のボウズです。

他に2名いらっしゃった方は鬼カサゴやアジを釣られてました。

 

ルアーってなんて釣れないんだろうと思ってしまい、ジギングはなかなか上手くなれません(^_^;)